スマイルホテル水戸

โรงแรม

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0292332511

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 安さと駅チカだけが長所です
    3.0 รีวิวแล้ว : 2022.05.01
    水戸駅から徒歩4-5分の近さ、宿泊料が安いということだけが長所ですね。隣室の騒音、タオルの匂い(タバコの匂い)などとてもリピーターになりそうも有りません。ただスマイルホテルはそういうところと思って予約したので今回は普通としておきます。
  • 値段以上
    4.0 รีวิวแล้ว : 2021.10.09
    値段が安いのでそれなりという部分はあります。設備も全体的に古いですし。ただ、アメニティを1階で自分で取ったり(部屋着、お茶など)、またはフロントでもらったり(ボディスポンジなど)して自分で環境を作れば問題はない範囲。ただこのご時勢ハンドソープは部屋に常備してほしいですが。駅からは歩いてすぐですし、接客も良く、過度な期待をしなければお値段以上のホテルではないでしょうか。
  • 安さは古さ故?
    3.0 รีวิวแล้ว : 2020.10.03
    APAが埋まってたのでこちらに泊まってみました。APAと比べるとこのホテルは90年台で時が止まったような印象を受けます。写真見て貰えればその辺わかると思いますので省きますが、設備の古さを許容できるなら、アメニティも揃ってるし安いし駅近だしで悪くない宿だと思います。予約間違えて喫煙と禁煙両方入ったんですが、喫煙はかなり臭いがついててマスクなしではキツかったです。喫煙者なら耐えられるのかもしれませ...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น