Matsumoto Wellton Hotel

โรงแรม

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

วันที่อัปเดต:2024.06.02

ที่อยู่
2-4-5 Nagisa, Matsumoto-shi map map แผนที่

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • ミニマムに必要なものが揃っている
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.11.17
    必要最小限の朝食バイキングと、アメニティなどのサービスが揃っていて、過不足ないです。立地は小路に入りますが、比較的道がわかりやすいです。
  • 悪くはない
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.10.31
    車移動でしたので駅から遠いことは気になりませんが、近くにコンビニもないので必要なものは買っておいたほうが良い。コスパ考えれば十分だと思います。
  • 静かでコスパが良い
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.08.29
    こちらは松本駅アルプス口から徒歩8分くらいの繁華街でもないし、近くにコンビニも有りませんが静かなロケーションにあります。ホテルそのもの構造は古いと思いますが綺麗です。チェックインのためフロントへ‥‥普通に良い対応でした。ロビーにはアメニティがあり自由に持っていけますし、無料のドリンクサービスがあります。部屋には普通に鍵を使って入ります。部屋のバス・トイレは若干狭いですが、ウォッシュレット...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น