Hotel Livemax Sendai Aoba-dori

โรงแรม

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

วันที่อัปเดต:2024.05.05

ที่อยู่
1-3-6 Omachi Sendai Miyagi map map แผนที่

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • Good
    4.0 รีวิวแล้ว : 2022.01.27
    リブマックは連泊になると替えのタオルはフロントで貰わないといけないので、面倒臭いと感じる人はいるかと思います。ここを選ぶのは、近くに牛たんの美味しい一隆があるからってのもあります。
  • もう利用しないと思います。汗
    1.0 รีวิวแล้ว : 2021.11.05
    リブマックスは何度か利用したことがありますが、青葉通り店は初めてです。仙台駅から少し歩くのと、小道に面しているのですが、特に不便とも思いませんでした。チェックインを済ませて廊下を歩くと、まだ清掃が終わっていないだろう使用済みタオルの山がところどころ道を塞いでおり、エレベーター(ビジネスホテルに珍しく広々で良かったです)に乗るとゴミ袋。部屋は清掃が行き届いているはずと期待しましたが、前客が使用し...
  • 仙台駅からは少し歩きますが近隣にアーケードあり
    3.0 รีวิวแล้ว : 2020.12.22
    いちばん近いのは青葉通一番町の駅かと思います。こちらのホテル、必要なものがそろっている感じで便利でした。宿代もお得感がありました。部屋も少し広めでした。ベッドの寝心地とてもよかったです。水回りも綺麗でバスタブ、シャワーは新しくて使いやすかったです。お部屋には冷蔵庫、電子レンジがあります。近くにローソン、ファミリーマート、一風堂等お店が多数あります。ネット接続もストレスなくできました。マイナス要素...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น