โรงแรมเซนเทีย ไนโตะ

โรงแรม

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

วันที่อัปเดต:2024.05.01

ที่อยู่
2-3-16 Aioi Kofu Yamanashi map map แผนที่

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • ビジネスでの利用
    3.0 รีวิวแล้ว : 2020.03.12
    駅からホテルまで歩きましたが、道自体も綺麗なので遠く感じませんでした。特に違和感を感じるわけでもなく、無難なホテルだったと思います。
  • 壁紙が薄い
    1.0 รีวิวแล้ว : 2019.04.15
    家族で旅行の中継地点との事で寝るだけだからいいか。と思い選択しました。ビジネスホテルですので部屋の狭さなどは承知してましたがあんなに壁が薄いとは。夜中2時ごろ隣の話し声で目を覚ましてしまい、何をしゃべっているかわかるほど。しまいにはその様な声がけたたましく響き寝れたもんじゃありませんでした。寝不足になるし、最低の夜でした。二度と泊まりません。
  • 当日予約でも柔軟に対応
    3.0 รีวิวแล้ว : 2018.01.23
    電話にて当日宿泊の問い合わせをしました。3名3室という無理なお願いでしたが、一番安く泊まれる方法を教えてくれ、フロントでも嫌な顔一つせず柔軟に対応頂きました。喫煙可能部屋でしたが、若干前泊の方のタバコの匂いが残っていたり、風呂に水滴が残っていたりしたのは致し方ないですが、その分評価マイナス1、ベッドメイキングが中途半端だったとこりでさらにマイナス1させて頂きました。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น