คะวะฟุรุ ออนเซน ฮะมะยะ เรียวกัง

เรียวกัง

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

วันที่อัปเดต:2024.05.30

ที่อยู่
2577 Minakamiaimata, Tonegun Gunma map map แผนที่

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • みなかみ18湯
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.12.26
    景色の良いお風呂。程良いぬるさで長湯もできて気持ち良かったです。中でも露天風呂はとにかく最高でした。食事は一品一品が素晴らしい出来栄え。田舎ならではの懐かしい味わいの料理でした。山奥の宿なので虫の存在が気になるところですがこればかりはいたし方がないですね。また利用したいと思います。
  • GO TO みなかみ
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.08.02
    決してキャンペーンを意識した訳ではありませんが、夏向きの温泉という事で予約しました。あいにくの天気でしたので早めのチェックイン駐車場はちょっと手間にあります。部屋に案内されて早々に入浴露天風呂のお湯の温度はバッチリでした。ゆっくり小一時間入ってものぼせません。食事は、湯治のお客さんと時間をずらしていただきます。GO TO...
  • 日帰り温泉を利用
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.02.04
    させて頂きました。猿ヶ京温泉エリアからさらに車で10分強。山の中のぽつんと一軒旅館という印象でした。手前の駐車場に止め利用。立寄湯1000円也・混浴のできる露天風呂も川沿いにあるので女性はバスタオルをお借りできます。他の女性客以外いらっしゃらなかったので混浴風呂を満喫できました。河岸の露天風呂は然程大きくはありませんが文句なく気持ちが良いです。湯温も低めなのでず〜っと浸っていられます。女...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น