ステーキ宮 守谷店

อาหารกลางวัน

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0297462905

แหล่งข้อมูล: HOT PEPPER Gourmet

รีวิว

  • ゆっくりとランチしたくて
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.09.19
    守谷店は初めての訪問。駐車場広い、メイン道路と脇道からも入れる。平日の13時入店、約五分待ち。友人はHG・ビーフシチュー、自分はローストビーフDONにそれぞれサラダバーをオーダー。スープも4種類、サラダは自分で好きなだけ、一寸したデザートもあります。ドレッシングも種類があるので嬉しいです。ローストビーフは柔らかくジューシー、少しライスが多いかな・・・此処での会計時には、Tポイントもつくし、又はJ...
  • ハンバーグがおいしい
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.06.29
    ステーキは意外と高い感じだったのでハンバーグをいただきましたがにくじるのたっぷりとした立っている美味しいハンバーグでとても良かったです サラダなども野菜が新鮮で大変美味しかった
  • 合成肉(?)を使っていますので
    3.0 รีวิวแล้ว : 2018.06.11
    品質はどうなんでしょうか?くず肉を集めて成型していると伺いましたので肉は嫌いですから食べませんが、ランプ以上であれば通常品です。とすると2500円以上ですからそれだとつくばに行っちゃいますね。ステーキ食べに行くという感じではないですね。品質にこだわらなければ、安いと感じるかもしれませんが、食べる前に品質聴いてから食べてくださいね。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น