Kiwamibisutoromasahashimoto

อาหารอิตาเลียน

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0427030734

แหล่งข้อมูล: HOT PEPPER Gourmet

รีวิว

  • フレンチ?
    3.0 รีวิวแล้ว : 2022.04.27
    所用が終わり、どこか美味しいところでランチをと思い、評価が良かったので行ってみました。ランチはステーキ丼、プレートランチ、パスタランチの三種類だったので、プレートランチにしてみました。プレートランチは見た目は美しかったのですが、サラダの水切りが悪くお皿内水っぽかったです(ドレッシングは美味しい)。プレートランチのメインがメンチカツ、サバ焼きバルサミコソース添え、卵焼き(市販品?)で、フレンチ...
  • 何屋さん?
    3.0 รีวิวแล้ว : 2018.04.02
    友人の評価が良かったので夫婦で予約して行きました。お店に到着して予約している事を告げると一番奥のトイレの入り口の横の席を案内されました。他の席も空いていましたのでお好きな席をと言われましたが、予約して1番悪い席に案内されるとは…先ず、ここでがっくりでした。さて食事ですが、店名にビストロが入っています。フランス料理のお店かと思う訳ですが、メニュ-にはパスタやピザ、ピンチョス、フィッシュ&チップスも...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น