SHIKIKAORUDAININGUTAKIZAWA

ร้านบาร์และอาหารว่าง / ผับ / คลับ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0899319377

แหล่งข้อมูล: HOT PEPPER Gourmet

รีวิว

  • 落ち着いてランチをいただきました。
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.02.27
    松山城に登った後にランチで利用しました。ヘルシー且つリーズナブルなランチでした。ちょこっとだけでしたけど、お刺身も付いていました。
  • お店の雰囲気も良く、良心的な価格です。
    4.0 รีวิวแล้ว : 2017.09.17
    一番町通りからロープウェイ街に入って、数分歩いた所の右側です。間口は狭いのですが、うなぎの寝床状態でカウンター席の他小さなテーブル席もいくつか有ります。店内は和風の造りでトーンダウンされた照明と、ハープの静かな音色の良い音響でリラックス出来ます。ただしそれは勿論、お客さんの人数が多く混み合っている時は違ってくるかもしれませんが…私はランチタイムの利用でしたが、ランチ向けの定食があり白いご飯か釜飯...
  • 上品な和食です
    4.0 รีวิวแล้ว : 2016.08.07
    出張の際に、取引先の女性に美味しいと紹介してもらって伺いました。ロープウェイ街のおちついた通りに面し、雰囲気のよい和食のお店です。地元の食材をさりげなく活かしていて観光客じゃなくても満足できるメニューだと感じました。お酒も不足ないラインナップです。技術も接客も確かですので、どなたにでもお勧めできる良店です。一人客でもカウンターで丁寧に対応していただけましたが、女性グループには特に喜ばれるので...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น