Ippinhinabe

อาหารกลางวัน

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0369074898

แหล่งข้อมูล: HOT PEPPER Gourmet

บทความเกี่ยวกับจุดนี้

รีวิว

  • 安くて旨い!
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.04.12
    日曜の12時頃来店しましたが、コロナウイルスの影響か他にお客が誰もいませんでした。その後も店を出るまでの40分間一組しか来ませんでした。だからと言って料理に難があるわけでなく、写真の豚肉細切り香り炒めは税込712円でした。他にも黒酢酢豚やお店おすすめの麻婆豆腐など15品くらいが同じ値段で堪能できるみたいです。なお、ライス・スープはおかわりができるらしいです。また、卵とサラダはセルフサービスなの...
  • 元気が出ます(^_^)
    5.0 รีวิวแล้ว : 2020.03.22
    火鍋食べ放題に飲み放題を付けました。鍋スープは紅白ありますが、やはり赤い方が刺激的で美味しいと思います!そしてつけだれがポイント。何と言ってもニンニクだれでとにかく絶品!美味しい鍋を食べながら酒を飲み、こんなに幸せな時間はありません!ぜひ一度行ってみてください。オススメです(^_^)
  • 北京ダックをいただく
    5.0 รีวิวแล้ว : 2020.02.13
    食べ放題火鍋が売りですが、要予約だったのでアラカルトで注文。北京ダックは普通に美味しくいただけました。好物のザリガニや蚕のサナギもありましたが、二人だと食べきれないのでグッと堪えました。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น