Kintarozushi Minamisenjuten

ซูชิ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0338015914

แหล่งข้อมูล: HOT PEPPER Gourmet

รีวิว

  • 気さくな雰囲気
    3.0 รีวิวแล้ว : 2020.02.28
    随分経ってしまいましたが、再開発後、はじめて立ち寄りました。カウンターが大きくなってましたが、気さくな雰囲気はかわらず。奥にテーブル席が広がってました。価格はリーズナブルまではいかないけどコスパは悪くないかと。〆にワサビ巻きを貰いました。絶品。おみやも持って帰宅。家族が喜びました。
  • 金太楼
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.06.04
    東浅草に本店がある金太楼鮨の南千住店。店内は清潔な雰囲気でファミリーでも安心して入れます。個人的には、えんがわとサザエのつぼ焼きが好きです。
  • カウンターで美味しいお寿司で食べれる
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.03.04
    同じブランドの店はよく見かけます南千住の駅前の市のお店では特にランチがお手頃で無理が食べれるのでいいです 南千住でお寿司を食べるときにはいつもこちらでお世話になっている カウンターで美味しいお寿司で食べれる

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น