Muromachitoriya

ยากิโทริ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0332415288

แหล่งข้อมูล: HOT PEPPER Gourmet

รีวิว

  • 室町エリアにある焼き鳥専門店。
    3.0 รีวิวแล้ว : 2023.02.07
    カウンター、テーブルは満員状態、タイミング良く数分で入店。昼の品より焼き鳥丼を注文。内蔵は大丈夫でしょうかの問があり問題無しと答えました。10分ほどで仕上がり、全てタレ焼、ささみ、ネギのささみ巻、うずら、レア感の強いレバー、少量の軟骨が絡むつくね。タレは塩味控えめ。混雑が続いてるためかスタッフの片付けが早くなり、長いはできくなり退店しました。
  • ランチの焼き鳥丼が良い味
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.09.27
    東京メトロ三越前駅地上、中央通りから1本東に入った通りのビル1Fに入る焼き鳥屋さんです。 ランチ営業では焼き鳥丼や、ラーメンと小焼き鳥丼などのセットが提供されています。 12:00前から行列が出来ていますが、12:30を越えると比較的空いています。
  • 平日の営業、焼き鳥もラーメンも
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.08.20
    コレド室町の裏通りにあるお店。これまでに、何度かこの通りを歩いたことがありますが、一度も気づきませんでした。それもそのはず、土日祝日はお休みだからです。今回たまたま平日にそこを通ったために、こんな店があるのかと入ってみる気になったのです。焼き鳥屋のようですが、昼時はランチメニューもある模様。今回は、小盛りの焼き鳥丼つきの塩ラーメンを注文しました。13時直前の来店だったため、運よくすんなり入れまし...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น