Hechimon

เมนูครีเอท

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0338816288

แหล่งข้อมูล: HOT PEPPER Gourmet

รีวิว

  • 価格とのバランスが難しい
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.10.15
    居酒屋のわりにハッピーアワーがしっかりしているので、早い時間帯に行く分にはかなりお得感がありますが、逆に通常価格の時間帯になるとリーズナブルとはとても言えない感じです。お酒だけでなく料理もそうで、味やボリュームを考えるとコストパフォーマンスはかなりイマイチです。店も広くて雰囲気はいいですが、広さのせいもあって混雑していないのがはっきり伝わってきて、つまり人気がないというのが分かります。周辺に競合店...
  • 北千住駅より徒歩5分
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.02.02
    店内は個室なので、ゆっくり話をしながら飲食をすることができます。お刺身も新鮮でとても美味しかったです。店員さんの対応も良かった。
  • リーズナブルな美味しいお店
    3.0 รีวิวแล้ว : 2016.10.22
    刺身から串焼き、焼き鳥と友人二人で食べ尽くしてきました。この日の刺身はちょっと水分含み過ぎかな、、、鉄板で出てくるつくねは豪快で美味しかった。手羽先も柔らかくて美味しかったです。下町の隠れ家みたいな感じのお店。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น