Ruzukafue

อาหารกลางวัน

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0453236688

แหล่งข้อมูล: HOT PEPPER Gourmet

รีวิว

  • あなどれないカフェめし
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.07.31
    浅間下の交差点からほど近いカフェ。横浜駅西口からだと一キロ弱歩く感じでしょうか。土曜日のランチに開店と同時に伺いましたが、次々とお客さんが来てほどなく店内は満席に。決して広くないのですが、思い思いに寛げる雰囲気が良かったです。お料理は想像以上に美味しくてとても満足しました。盛り付けも、細やかにきちんと気を配っているのが分かります。ドリンクは普通。でもお料理が良かったのでまた他のメニューも試した...
  • 犬をつれて入れるカフェ
    4.0 รีวิวแล้ว : 2018.09.06
    友達と行きました。あまりお店は広くないですが、外にも席があります。結構車通り多いので中の席の方が良さそうです。犬の散歩がてらに来てるひとが何人かいました。犬が苦手だと嫌かもしれません。椅子に座らせてたりしていたので…お料理と飲み物は美味しかったです。駅から遠いのでちょっと不便です。
  • 店内ペットOKの素敵なカフェ
    4.0 รีวิวแล้ว : 2017.08.02
    店内もペットOKということできました。お料理もどれも美味しく、充実しています。中でも私はタコライスが好きです。ワンコ連れの方も多いので自然と会話も弾み、とてもアットホームなカフェでした。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น