OSHIMA

เนื้อย่าง / เครื่องในสัตว์

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0257247200

แหล่งข้อมูล: GOURMET NAVIGATOR INC

รีวิว

  • 焼肉食べ放題
    3.0 รีวิวแล้ว : 2017.09.18
    帰省時に行きました。以前は食べ放題ではなかったと思うのですが、ちょっとレベルが下がった感じです。不味くはないですが、やはり食べ放題のレベルです。
  • 肉をがっつりorさっぱり
    3.0 รีวิวแล้ว : 2017.09.16
    焼肉としゃぶしゃぶのお店です。食べ放題もあります。しゃぶしゃぶをチョイスし、食べ放題と通常の物と迷いましたが、通常の特選しゃぶしゃぶを注文。肉は霜降りですが、しゃぶしゃぶなのでさっぱり食べられます。肉の追加で、普通の牛ロースと豚ロースを注文。牛肉は特選と比べるとかなり味が違います。豚肉はあっさりしていて美味しかったです。野菜、うどんがついて特選牛しゃぶしゃぶは2,700円、追加の肉は牛ロー...
  • 焼肉食べ放題の店
    4.0 รีวิวแล้ว : 2017.06.24
    柏崎に在る焼肉食べ放題のレストランです。チェーン店では内容に思います。店の雰囲気は非常に良いです。比較的広いテーフルがあるのでゆっくり料理を楽しむことが出来ます。特に、家族向けに適していると思います。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น