Shiromura Izumiten

ปลาไหล

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0529713122

แหล่งข้อมูล: GOURMET NAVIGATOR INC

รีวิว

  • 名古屋人が食べても旨い。日本酒やワイン、アラカルトも豊富です。
    5.0 รีวิวแล้ว : 2022.09.29
    あつた蓬莱健、しら河など名古屋にはひつまぶし、うなぎの名店がたくさんある中で「うなぎのしろむら」は新興勢力。群雄割拠の尾張名古屋で新店を出す心意気は買うが、果たしてどんなもんだ?と気にはなっていたがうなぎなんてそうそうしょっちゅう食べに行くようなものでもない。いつか機会があれば行ってみようと思っていたら、2021年秋、取引先さんとの会食がうなぎのしろむら泉店になった。自分は丼よりもお茶漬けが楽...
  • 鰻鍋
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.04.04
    名古屋で鰻鍋を食べれるお店は少ないでしょう こちらの鰻鍋は美味しいです コースでも単品でもありますが 単品のメニューもなかなか美味しいので 好きなお店になりました 鰻の旬に鰻鍋であたたまる 冬の定番にしたいです
  • カリカリふわふわ
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.03.20
    お値段はそれなりにしますが、カリカリふわふわの美味しい鰻が食べられます。お店の雰囲気も落ち着いています。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น