GYOUZAICHIBAKANDATEN

เกี๊ยวซ่า / ขนมจีบ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0362608868

แหล่งข้อมูล: GOURMET NAVIGATOR INC

รีวิว

  • 安い餃子屋
    2.0 รีวิวแล้ว : 2020.03.14
    神田で1人飲み、0次会。まだ早かったからか店員が奥の席で食事中。めんどくさそうに席に案内された。こっちも席に座る前に生と餃子を頼む。生ビール190円、餃子290円、安い。次の店の開店までの時間潰しだからなんでもいいや、って感じ。ビールをグイッ飲み干して支払いにいくと、785円といわれた。なぜ?お通しとか取られた?街中華みたいな店なのに、納得いかない。
  • 餃子12個とミニチャーハン780円
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.06.04
    餃子メインの店が出来たとsoleil_5791さんのレビューで知ってBM。ところがBMしたことを忘れていた(>_<)。ようやく訪問。餃子定食で白めし出て来ても餃子で白めし食べるの苦手なのでどうしょうか困っていたところ白めしを+100円でミニチャーハンにしてくれるとのこと。これで餃子12個+ミニチャーハン=780円というオーダー。すぐにサラダが運ばれる。葉物野菜高い時期なのに意外に量が多い(笑...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น