Churaya Joinasuyokohama

อาหารโอกินาว่า

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0453173610

แหล่งข้อมูล: GOURMET NAVIGATOR INC

รีวิว

  • モバイルオーダー
    3.0 รีวิวแล้ว : 2022.05.10
    ランチに伺いました。席に案内されると有無を言わせずモバイルオーダーでご注文下さい、と。こんなご時世なんで仕方がないですが、スマホ持たないと食事もできない世の中になるのでしょうかね。。。お水も自分で、セルフサービスのサラダも手袋して、とコロナ対策はだいぶ徹底していましたが。。。
  • 沖縄料理
    3.0 รีวิวแล้ว : 2021.11.25
    沖縄料理が食べたくなりランチで訪問。唐揚げ丼と沖縄そば定食をオーダー。 唐揚げ丼のから揚げは、甘辛のたれが。 そこに食べるラー油が掛けられています。 甘辛い唐揚げにラー油の辛いご飯が食欲をそそります! 小どんぶりの沖縄そば、出汁が美味しい! ランチタイムは数種類の惣菜とサラダがバイキングで食べられます。 アルコール消毒の上、ビニール手袋をつけてと感染対策もばっちりです。やや高いかなと思いますが...
  • まーこんなもんなんだろうな、横浜で食べる沖縄料理は
    3.0 รีวิวแล้ว : 2021.06.14
    沖縄料理はあんまり食べたことがないのですが、からあげにラー油がかかってるどんぶりを頼んでしまったので微妙でしした。ドリンクバーメニューのシークァーサージュースは酸っぱいけどサッパリするのでおすすめです。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น