แมคโดนัลด์อิซูโมะทางเลี่ยง

แมคโดนัลด์

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดชิมาเนะเมืองอิซูโมะนากาโนะมิโฮมินามิ2-5-3 map map แผนที่
โทรศัพท์
0853237326

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • ランチ後に出雲在住の友人と待ち合わせして
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.02.28
    出雲で仕事の後に一人でランチを食べてから出雲在住の友人と待ち合わせで使いました。相手はランチセットだったので終わってから私はソフトクリームを友人にはコーヒーMサイズを飲食しながら久し振りに話し合いました。
  • 暫し休憩
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.08.25
    車で戻る途中にクーポンを使って暫し休憩。まあスマホ充電しながら涼めるので。まだまだ残暑が厳しいので冷たい物が美味しいですね。
  • どんどん走らないと宿到着が遅くなるのでマックのランチにしました。
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.08.24
    かなり予定を遅れて走っているので、宿屋に着くのが遅くなりそうです。ということでドライブスルーのあるこの店を利用しました。注文している間に妻はトイレ休憩を兼ねました。「エグチセット(エッグチーズバーガーセット)」500円を妻の分と自分用に2セット購入しました。目玉焼きとビーフパティにとろけるようなチェダーチーズ、これにオニオン、ピクルスが挟んであります。マスタード、ケチャップが付けてあるので味も悪く...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น