แมคโดนัลด์ทาเกดะไคโด

แมคโดนัลด์

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
เกียวโตเมืองเกียวโตฟุชิมิฟุกากุซาชิโมกาวาระโจ51-10 map map แผนที่
โทรศัพท์
0756421684

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 貴重な24時間店内飲食可能なマクドナルド
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.02.02
    京都ではほとんど見かけなくなった、24時間店内飲食できるマクドナルドです。国道24号線の竹田街道沿いにあります。多くの24時間営業店舗では、防犯上の理由で深夜はドライブスルー営業のみとなっていることが多いです。しかし、当店は24時間店内飲食できます。カウンター席は4席のみであり、ほとんどがボックス席となっておりスタッフから見えにくいようになっているため、深夜は寝ている学生が多いです。龍谷大...
  • お腹が空いた時に
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.01.16
    夕食に寄りました。お腹が空いていたので、結構がっつり食べましたが、夜マックという選択肢があったので、安い値段でお腹いっぱい食べれました。
  • テイクアウトの時は注意
    3.0 รีวิวแล้ว : 2017.03.30
    結構前から、時々お世話になっております。店内は比較的きれいで、店員さんの感じも悪くないです。店で食べる時は特に言うことはないのですが…テイクアウトで注文し、家に帰ってから開けるとLサイズのポテトが、入れ物を立てたらポテトが全く見えないくらいに少ない…。たまたまなんだろうなとは思いますが、何年も前にテイクアウトでシャカチキが袋のみだった時は驚きました笑ほぼ店で食べるので、すっかり忘れてし...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น