McDonald’s 248 Minokamo

แมคโดนัลด์

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0574250607

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 便利
    5.0 รีวิวแล้ว : 2018.06.21
    移動中、同乗者とコーヒーだけ購入。ドライブスルーで買えるし、とっても便利。私は降りなくて買えるし、コンビニよりマックが好き!
  • 市街地の中心部から離れますが
    4.0 รีวิวแล้ว : 2017.05.03
    美濃加茂市の市街地中心部からは少し離れますが、国道248号沿いに位置しています。この辺りはファミリーレストランやファーストフードのお店が多数、出店されていますので、ランチ時には利用しやすいので助かります。こちらのマックはいたって普通の店舗ですが、駐車場が利用しやすいので時間の無いときに重宝させていただいています。
  • 248号線沿いの大型店
    4.0 รีวิวแล้ว : 2015.12.09
    雰囲気はちょっとシックな感じの、茶色をベースとした造りです。中身は、まあ普通のマクドナルドですが、座席も多く、割とくつろげるかな。車で東から西へ向かっている時には入りやすいのですが、反対から来ると道路を横切るのも難儀そうで、ちょっと入るのが難しいかと思います。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น