แมคโดนัลด์อิออนอิมะอิจิ

แมคโดนัลด์

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดโทจิกิเมืองนิกโกโทโยดะ79-1 map map แผนที่
โทรศัพท์
0288301351

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • フードコート
    4.0 รีวิวแล้ว : 2018.05.15
    イオンの中にあるので、土日は家族連れでとても混雑していますが、席数がまあまあ広いので、だいたい座れます。
  • クーポンをいただいたので休憩に
    4.0 รีวิวแล้ว : 2017.11.20
    クーポン(コーヒーMとチキンナゲット5個)をいただいたので、休憩で使いました。日曜のお昼で、小中学生の女子とか、奥様が多く利用していました。お店もリニューアルとかかれていて、とても、清潔でした。
  • 仕事で来たついでに昼食
    3.0 รีวิวแล้ว : 2017.11.09
    ここのイオンは今時のイオンモールとは違って古いイオンなので飲食店は、2階のフードコート(二店舗位しか無かった)とイオングループのチェーンレストランが1軒だけで、1階はマクドナルドだけです。以前はケンタッキーフライドチキンやミスタードーナツもあったのに撤退してしまいました。残った飲食店のなかならマクドナルドが一番いいと思います。イオンの前の道を大谷川と反対側に少し行くと数件、全国チェーンの飲食店があ...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น