無添くら寿司 米子店

คุระ ซูชิ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0859353610

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 鬼滅効果で賑わい
    4.0 รีวิวแล้ว : 2021.08.15
    コロナ禍も当時旋風を起こしていた鬼滅の刃のキャンペーンを実施していて、子ども連れのお客さんを中心に大賑わい。普通に食事はしましたが、味が若干落ちた気がしたのは、気のせいでしょうか。
  • コロナでも賑わうお店
    4.0 รีวิวแล้ว : 2021.04.28
    週末の夜に訪問しました。コロナ禍で客足が減っている飲食店の中でも焼肉店と回転寿司店は好調という話を聞いていましたが、まさにその通りの状況で、3密が心配になるくらいお客さんで賑わっていました。肝心のお味の方は、以前よりも何となく物足りない感じがしました。
  • KURAバーガー試してみました
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.02.28
    久しぶりの訪問。前回と比べてメニューも様変わりしていました。チラシにも掲載されていた『KURAバーガー フィッシュ』も注文。パテは、魚のすり身ですが味は上々。あくまで回転寿司と割り切れば、コストパフォーマンスの高い食事だと思いました。子供たちの喜ぶ仕掛けもあるので、家族で楽しめるお店だと思います。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น