定禅寺 なかむら

อาหารพื้นเมือง

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0223027762

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 隠れ家的小料理屋
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.09.12
    定禅寺通りから10メートルほど入ったところの2階に店舗を構えています。カウンターと奥には半個室があり、ひっそりとしてました。半個室を利用させていただきましたが、料理はどれも美味しく、また静かで会話が弾みました。今度は接待で利用させて頂こうと思います。
  • 豆腐が美味しい
    4.0 รีวิวแล้ว : 2018.08.31
    定禅寺通りから入ってすぐのところにあります。カウンターが中心ですが、奥に個室もあります。メニューの種類は多くはありませんが、どれもなかなか美味しいです。日本酒もおいてますが、仙台市内の店の中では種類は少なめなのが残念です。蔵王町の豆腐店から取り寄せた豆腐が絶品です。2回注文してしまいました。
  • 無難な和食店
    3.0 รีวิวแล้ว : 2018.03.15
    ランチの丼は砂糖の加減がイマイチで、折角小鉢のナスの煮浸しやお味噌汁の出汁の風味が消されてしまいました。内装はおしゃれですが、肝心の味はもっと期待していただけに残念でした。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น