火鳥 HINOTORI

ยากิโทริ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0222670071

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 人気店。予約必至
    3.0 รีวิวแล้ว : 2020.01.26
    横丁の二階にある20席ほどのお店。ネット上ではかなりの高評価。二軒目でチラッと寄ったら運良く入店。オープンキッチン方式で、大将の動きがリアルに感じられます。その名人芸に感服するものの、スタッフ指導も丸見え。気になってゆっくりできないこともありますね。アハハ
  • (火鳥) 店内にはジャズが流れていました
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.08.29
    仙台三越の南側にあります。ビルの2階左手です。最近、ランチ営業を始めたようです。店内にはジャズが流れていました。ランチメニューはやきとり専門店だけあり、焼鳥丼800円の一種類です。ご飯の量は選べ、大盛りに無料でできます。丼には、ねぎまやつくねを串で焼いた物が乗っかっています。
  • 普通でした
    3.0 รีวิวแล้ว : 2018.05.04
    予約必須との事で、連休中に伺いました。店内は満席で賑わっていました。焼き鳥を中心にいただきましたが、、、大きな感動もなく普通でした。日本酒ももう少し質が良い物を置いてほしいです。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น