ビストロ アンプル 〔南欧食堂〕

อาหารฝรั่งอื่นๆ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0227435785

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • ランチのメニューが豊富
    4.0 รีวิวแล้ว : 2017.12.23
    とは言えパスタランチしか食べたことないのですが。地下鉄駅からも離れた住宅街にもかかわらずお客が絶えず繁盛している。食材が本格で美味しいことの証でしょう。次回はステーキを食べてみたいと思う。
  • 予約がベストです!
    3.0 รีวิวแล้ว : 2017.07.23
    ランチタイムに行きました。13時ぐらいだったからか、運良くカウンター席にすぐ案内されました。テーブル席が希望の人は、予約するのが良いと思います。Aランチのパスタと魚料理をオーダー。3種類の魚を見せられ、その中から選んだ一尾(1切れ)で調理してくれます。女性にはビリュームがある方だと思います。駐車場は、店の前と近くにもあるので車で行くのも安心です。
  • 美味しいけど、味が濃いめ。。
    3.0 รีวิวแล้ว : 2016.11.16
    夜ランチで、海老のリゾット(だったかな?)を食べました。海老の味が濃くて美味しかったです。ただ、味がしっかりしているのと、油分が多いので、途中からツラくなってきました。一緒にベーコンのパスタを食べている友達も同様でした。前菜も選べるので、次回はあっさりした前菜を選ぼうと思います。自家製のレモンスカッシュがすごくおしいかったです。手作りジャムを売ってもらいたいと思いました。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น