鞍手茶屋 中山峠店

อุด้ง / โซบะ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0249843774

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • うどんはいまいちでした
    4.0 รีวิวแล้ว : 2021.07.02
    15年ぶりくらいで入りました。2時近くなのですが、お店はお待ちも出て一杯です。人気店ですね。けんちんうどんセット1400円と麦とろめし1400円にしました。ホールの男性は気配りが良いです。丁寧に案内していました。けんちんうどんセットの餅は選べるのでくるみ餅にしました。麦とろ飯も美味しいです。うどんは、腰がなくいまいちでした。うどんは頼まないほうが良いかも(汗...
  • けんちんうどん
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.02.17
    休日のランチに行ってきました。やはり人気は「けんちんうどん」、なかなかのボリュームです。他にお餅も注文したところ、少々多すぎました。寒い季節には最適ですね。
  • 冬には暖かい〝けんちんうどん〝ですね。
    5.0 รีวิวแล้ว : 2020.01.10
    裏磐梯の温泉からの帰り途中で伺いました。前来た時は夏だったのでとろろご飯を食べましたが、今回の寒さはぜひ温かいものが食べたい。平日の17時過ぎに伺いますが、さすがに先客は1組の夫婦のみです。席につき、まずは熱くて美味しいそば茶で、体をほっとさせる。メニューからけんちんうどんセットにして、選べるお餅はご当地ならではの、くるみ餅をチョイス。嫁さんはとろろご飯セットを注文して、鰊の山椒漬けと寄せ豆腐の一...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น