料亭 濱乃家 (本店)

อาหารไคเซกิ / ร้านอาหารแบบญี่ปุ่น

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0188626611

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 美しい日本庭園のある懐石料理
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.04.13
    法事で親戚を連れて行きました。門から玄関までは美しい日本庭園で別世界のよう。部屋は和室に椅子。大正か明治時代にタイムスリップしたようでした。一番安いプランでしたが、一品一品が素晴らしく、またゆっくりお食事できたので大満足でした。サービスも最高。東京だったら何万円も払うんじゃないかな。
  • 素敵な雰囲気
    5.0 รีวิวแล้ว : 2018.11.23
    食べ物がいっぱいある、川反通りの中にあるお店です!店前は日本的な門が、お店全体を覆っており、なんとなく敷居が高い雰囲気をかもし出しています。店前も隅々まで手入れがされており、とても日本らしい雰囲気の料亭でした!
  • 創業100年越えのきりたんぽ鍋が著名な老舗料亭
    4.0 รีวิวแล้ว : 2018.10.09
    場所は秋田の繁華街の中心部、すずらん通り付近にあります。こちらは創業100年となる老舗料亭でして、会席と京料理を組み合わせた懐石料理をベースに、きりたんぽ鍋が様々なメディアでも紹介されている著名店です。ベストシーズンからは外れてますが、秋田名物を本場で経験すべく訪れました。外観は街中にあるとは思えない、非常に貫禄ある豪華な造りの一軒家。この繁華街で一軒だけ佇まいが違います。石畳になっ...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น