寿司と地産地消 明倫館

ซูชิ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0899416378

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • お寿司屋さんですが安い!
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.03.08
    ランチにどっか・・と思い三越を出てからすぐ近くにあるお寿司屋さん。回らないお寿司屋さんですが、表の看板をみると安いんです。入るとカウンターに通され、普通に寿司ランチを頼もうとしましたが、「ぬくずし」というものがあるのを見つけてそれを注文。せいろに入り 湯気を上げているものが出てきました。載っているものは もちろん生ものはありませんが、かまぼこやでんぶなど 面白い。800円ほどでしたが、ち...
  • 以前は「すし徳」 今は「明倫館」
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.07.17
    ランチのセットメニューは、お得な価格設定ですが、女将さんの接客に問題ありと感じました。寿司,ぬく寿司などのランチのセットメニューは、680-780円でお吸い物付きで、お得感ありましたが、もう行くことなないでしょう。
  • おいしい
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.03.15
    寿司のシャリ、ネタの大きさが丁度良くて、美味しかったです。ネタも鮮度が良くて満足しました。価格は少し高め!

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น