LULL

อาหารฝรั่งเศส

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0776978903

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 古民家をリノベーショ
    5.0 รีวิวแล้ว : 2020.12.19
    古民家をリノベーションした、隠れ家フレンチです。繊細で美しい盛り付けが、一皿一皿絵画のようでした。旅先で出会うには、ちょっとしたサプライズのお店です。パンも米粉のパンで写真を撮りふれましたが、美味しかったです。ボリュームは、少なめです。日本海を眺めながら、過ごす贅沢なひとときでした。
  • 穏やかな海
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.11.11
    三国の海岸沿いの、海に面してたたずむ、木造で、ガラス張りの建物がレストランです。フロアにはテーブル席やソファー席が並び、柔らかい日差しが入ってくる明るい造りでした。中庭にはあざやかな赤色のテーブルとイスがありました。店内の天井には、太い梁と、精巧な細工が施された欄間が見られます。全面ガラス張りのダイニングルームからは穏やかな海を望むことができました。お食事もすばらしく、建物にも魅了されました。
  • ロケーションは素晴らしい!
    1.0 รีวิวแล้ว : 2019.02.18
    海沿いに立つ古民家を改装した趣のある設え。立派な梁、高い天井、窓は大きく、日本海が一望できます。そのせいか、コートを脱ぐと室内はとても寒かったです。2016年8月31日付の日本経済新聞に掲載された記事を読んで以来、ぜひ行ってみたいと思っていて、今回ようやく念願叶って家族と訪問しました。12時に5,000円のランチを予約していましたが、30分ほど早く到着。「ダメもと」でお店に電話し、「少...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น