秀寿司

ซูชิ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0761223066

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 秀寿司
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.03.23
    北陸の小松にある寿司屋さんです。結構高級です。大トロが一番オススメです。脂が乗っていて、甘さがあります。
  • 美味しいけど時価
    4.0 รีวิวแล้ว : 2017.06.14
    お寿司や白子、他にも一品ものを何品か注文しました。海鮮も含め、どれも美味しかったです。ただお寿司は時価なのか値段表記はなく、お会計までドキドキでした。この日は2人で利用し、お酒は飲まずに17000円でした。ちょっと高いですね。出前も頼んだことがありますが、出前の方がお得感ある感じがしました。
  • のど黒など、北陸の海鮮を楽しめる
    5.0 รีวิวแล้ว : 2016.08.13
    寿司割烹ということで、ややお高めの店です。カウンター席と、お座敷(とは言えテーブルが設置されてます)席あり、個室はなかったようでした。北陸の海鮮をこれでもかと堪能できます、特にのど黒は石川県に来たら是非味わいたい一品。煮付け一皿で3600円くらいかかりますが、奮発しましょう。その他、お皿などの食器も凝っておりました。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น