飲茶 海鮮中国厨房 黄鶴楼

อาหารจีน / หยำฉ่า

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0765742002

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 中華料理屋のラーメン
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.06.07
    外観から良い感じのお店。富山市からはかなり遠いです。五目そば?はかなりの薄味でした。小籠包やおかず系はおいしかったです
  • 写真とは若干違うけど
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.02.01
    ランチ800円を頼みました。八宝菜とエビフライ。800円という超リーズナブル。エビフライは若干小さかったけど。とにかくお米が美味しい。ご飯大盛りをオススメします。
  • 田舎ですが自慢できる中華料理です。
    5.0 รีวิวแล้ว : 2018.05.12
    こんな田舎の中華料理・・と思うでしょうが、本格的なメニューがたくさんあります。ランチもお得な値段でお腹いっぱいになると思います。我が家は、法事やスタッフの新年会や友人との会食に利用しています。昨年、法事の後の会食にも利用しましたが年齢問わず皆満足してくれました。季節事にお得なメニューがあるようです。私の一押しは、秋になると麺類が半額になるときがあります。これはねらい目です。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น