サイゼリヤ 金沢駅西口店

ไซเซริยะ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0762366071

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 裏口でも混雑
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.03.28
    休日の夜に行きました。中心街とは反対側にあり大して混まないと思って行ったものの店内は満席でしばらく待ちました。コスパの良さは全国共通ですが。
  • 休日でも空いてた
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.02.21
    タイトル通り休日(夕方)でも空いてました。駅裏で利用しやすいと思います。サイゼあるあるですが、広さのわりにフロアの人数は少なめです。まちがいさがしの本があるので時間つぶしに最高です♪
  • お腹が空かないので、少しだけいただきました。
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.10.26
    昼食を遅く中途半端な時間に食べてしまい、夜8時近くになってもお腹がが空かないので、宿泊していたホテル近くにあるサイゼリア金沢駅西口店に行き軽く食べました。夜中にお腹が空いて寝れないことがないようにと思ってのことです。ワカメとオクラのサラダ、ミラノ風ドリアだけにしました。ドリアはコスパもよく低価格です。チーズがとろとろに溶けていて熱々の状態で出してくれます。クリーミーなホワイトソース、挽肉の食感も感...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น