洋風食堂みやちょう

แกงกะหรี่

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0529816386

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 味は抜群!ただし店員さんのクセが少々強い。
    4.0 รีวิวแล้ว : 2021.10.01
    味は抜群においしいです。ステーキ、カニクリームコロッケ、オムハヤシ、どれもおいしいですが、中でもお刺身が抜群にうまいです!こちらのお刺身を食べたら、他のお店のお刺身は食べられないです。シェフも忙しいのに帰り際にありがとうございましたと挨拶して下さいました。ただ、年配の女性店員さんのクセが少々強くて圧倒されました。ちょっと押し付けがましい接客だなと思いました。もう少しお客様目線の接客をしていただけ...
  • 料理は一流、接客は何流❓️この接客ではリピーターは難しい?
    1.0 รีวิวแล้ว : 2021.07.10
    入口で、検温、消毒を実施して入店、奥に空席が有ったが、入口に近い席を店のオーナーの奥さんと思われる年配のホールスタッフが一方的に勧め奥の席を希望の旨伝えても、何故か入口の席に拘り譲らず話していると、カウンターの調理場からオーナーらしきコックさんが、奥の席でどうぞと指示が有り、奥の席に通される。奥の席につくなり、先程の奥さんらしき方が来て、コロナ時期なので出来るだけ席を密状態を避けたいので、うん...
  • ランチ
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.08.18
    土曜のランチに来ました、駐車場は一杯で結構人気な店なのかと思いました。店内は少し暗くてレトロな雰囲気です。メニューの種類が多くて選ぶのが大変でした。1000円前後の日替わりランチもありますが全体的に2000〜3000円を超えるランチメニューもあり、予算は高めになりそうです。ハヤシライスが美味しかったです。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น