松重

ร้านเหล้าสไตล์ญี่ปุ่นอื่นๆ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0592290298

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • ゆっくりゆったり松阪牛
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.03.01
    三重に来たからには松阪牛でもと思いつつなかなかよい店に出会わなかったところ、津駅の目の前にすきやきとしゃぶしゃぶのお店があったので飛び込みで入ってみました。店構えは高級店のようだったので少し緊張しました。店内は暗めです。奥に通され、テーブル席だったのですが広くて他の客と仕切りで別れており、とてもゆったりできる空間でした。しゃぶしゃぶの上撰(7800円)を注文しました。脂ののったスライス肉...
  • ランチならリーズナブルに松阪牛が食べられます
    4.0 รีวิวแล้ว : 2018.11.21
    午後からの仕事前、駅前のちょうどいいランチ処として訪問しました。時間もあったので、彩りの良い松坂牛が4枚付いた写真のすき焼きをいただきました。とても美味しい肉をランチならではの価格でいただきました。食後にはコーヒーとブリュレっぽいプリンも付いて、のんびりとしたお昼時を過ごす事が出来ました。
  • 松阪牛をリーズナブルに
    5.0 รีวิวแล้ว : 2018.10.26
    お肉屋さんの直営とのことで、夜のコースでしたが松阪牛のすき焼きをリーズナブルにいただけました。お店の雰囲気も接客も良く、個室で美味しいすき焼きを堪能できました。また津に行く際には利用したいと思います。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น