フレンチ ラパンアジル

ร้านเหล้าสไตล์ญี่ปุ่นอื่นๆ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0559240600

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 予約必須
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.02.11
    ココチホテルの2Fにあるフレンチレストランです。ホテルのレストランでもリーズナブルにおいしい料理がゆっくりいただけます。プリフィクスコースCは前菜+魚料理+肉料理+テサート+トリンクで2600円(税抜き)でお値段以上の満足感がありました。
  • 予約した方がいいです。
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.12.30
    平日ランチで使いました。当日予約で座ることができました。奇跡です。平日ランチでも予約しないと座れないことが多いようです。ジビエ料理を出してくれます。美味しいです。
  • 肩肘張らずに本格フレンチ
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.12.01
    リピーターです。旬の野菜や地元で水揚げされた魚介類をふんだんに使ったフレンチ。リーズナブルなのに、お洒落な食器が料理をさらにグレートアップさせてくれます。ただ、気のせいかもしれませんが、厨房の扉が開いたとき、煙草臭?が2回ほど。まさか…気のせいですよ。グリルしてたんでしょう。味も価格も大満足なので、また利用させていただきます。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น