そばごころ 小坂

อุด้ง / โซบะ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0266576345

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 天ぷらうまい!
    4.0 รีวิวแล้ว : 2022.09.19
    土曜日の11時45分に到着したが、先客待ち1組。11時半に入店した組が出てきたのが12時45分。狭い店内、2人で回しているので仕方ない。さすがは長野の諏訪。こだわりのそば粉。八ヶ岳、田舎、十割の選べる3種。結局、違いは麺の硬さかな。自分は十割、相方は八ヶ岳。ここは天ぷらが秀逸。野菜の天ぷら。エビを含めての山菜。量の大きさに満足。並んで良かった!
  • 素直に美味しかったです。
    5.0 รีวิวแล้ว : 2022.08.10
    夕食時に来訪。(でも午後6時前)3種類のお蕎麦、十割蕎麦、田舎そば、八ヶ岳そばと3種類あり、天せいろに惹かれましたが、たまたまお昼が天丼だったので、今回は鴨せいろの十割蕎麦に決定。夏だったので、まだ新そばが出てこないのはわかっていましたが、それでも十分美味しいお蕎麦でした。鴨せいろは鴨の味が汁に出ていて、めっちゃ美味しかったです。あとから出てきた蕎麦湯を入れて最後まで飲んじゃいました。この時...
  • 大好きなお蕎麦屋さん
    5.0 รีวิวแล้ว : 2020.11.05
    じもぴーですよ!小坂さんのお蕎麦もお天ぷらも愛情に満ち溢れています♥️ 店主も真面目、女将さんは働き者で心がおきれいで尊敬しております。今回は、夫が田舎 私が八ヶ岳をいただきましたが、のど越し最高!蕎麦の香りもよい信州人の大好きな蕎麦です!!!天ぷらも愛情がこもっていて最高です!残念なのは… 最近特に込み合っていて中に入れないことかな?なので、どうしても行くと決めた日は一番に並びます...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น