寶来亭

สเต็ก

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0596224175

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 松阪牛の牛丼
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.11.19
    寶来亭は伊勢神宮内宮そばのおはらい町通り沿いにある土産物屋さん「二光堂」にあるレストランです。こちらのレストランでは松阪牛を使った牛丼(ステーキ丼)や、伊勢うどんやてこね寿司など三重県の美味しいものが揃っています。松阪牛のステーキ丼は柔らかくてとても美味しかったです。手ごろな価格でいただけたのが良かったです。
  • 松坂牛
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.07.31
    ステーキ牛丼食べました。国産牛に比べて松坂牛は高かったけどせっかくなので注文しました。松坂牛肉70gで3,100円。高いけど美味しかったです。伊勢参りの思い出になりました。
  • 出店の牛串
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.06.15
    松阪牛を食べたくて、レストランではなく前の出店で牛串を800円で購入。あまり期待せずにお祭りの出店感覚で食べたら、ほっぺたが落ちそうなほど美味しい! 買ってよかったと思いました。松阪牛って美味しいんだなぁ。近くにビールも売っていたので、ベンチに座っていただきました。おすすめでした。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น