俺のカレー食堂 輪

แกงกะหรี่

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0775862667

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 何気なく立ち寄ったら、あれ美味しいな
    3.0 รีวิวแล้ว : 2020.09.22
    昼食時に通りかかり駐車する車が多いのにつられて入店。看板メニューはトンカツらしいが揚げ物の気分では無かったので煮豚をトッピング。豚肉もホロホロと柔らかいけどしっかり味があり美味しかったが、ルーもちゃんとしてる。欧風のルーを使ったカレーって、各店よほどのことが無い限り失敗はないけど、その分記憶に残るほど美味しいと思う店は意外と少ないのでラッキーでした。
  • 我が家のお気に入り
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.02.10
    美味しいお店なのかな?と思わせるような、国道沿いのロケーション。竜王アウトレットによく行くので一度寄ってみたところ、家族みんなではまりました。ハーフアンドハーフのカレーはなかなか美味しいですよ。辛さも選べますし。カツとかいろんな肉をからめたら結構おなかいっぱいになります。問題は駐車。結構通り過ぎてしまったりしますし、京都方面からは入りにくいです。
  • まずまずのカレーライス
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.01.17
    バームクーヘン豚というカツがのっているカレーを注文。カツは少し変わった食感が印象に残っています。ルーが2種類入ってましたが味はまずまず。店員さんは気さくで感じがよかったです。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น