COMPTOIR15(コントワール15)

อาหารฝรั่งเศส

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0643900005

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 大阪のフランスです ここは!
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.01.27
    大阪市西区新町のビルの半地下に佇む名店要予約!味は間違いない!ワインも作り手とコミュニケーションが取れており美味しいものをそろえてます料理も好みを伝えてアレンジにも対応してくれます1人でされているのでサービスの提供にスピードを求める人には不向きです
  • コントワール15
    3.0 รีวิวแล้ว : 2017.11.09
    友人からおすすめされて伺いました。予約して行きましたが、すでについたころには満席でした。どのお料理も手のこんだもので、とくに奈良漬とフォアグラのマカロンがおいしかったです。おかわりして食べたかったくらいですが、前菜の盛り合わせもどれも口に運ぶたびにおいしいと口にしてしまいました。また伺いたいです。
  • フォアグラとなら漬けのマカロンが最高でしたよ!!
    5.0 รีวิวแล้ว : 2017.09.17
    フォアグラとなら漬けのマカロンが最高でしたよ。カウンターでいただきましたが、マスターの繊細さが出た料理が数多くできてきました。牛ほほ肉の赤ワインにもおいしく、女性の方にもお勧めですね!!

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น