鎌倉パスタ 福知山店

พาสต้า

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0773253309

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 安くもなく とりたてて美味しくもない。
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.01.13
    娘とランチで行きました。連休中日で人だらけ。子連れ夫婦が多かったです。パン食べ放題といっても、そんなに美味しくもないプチパンです。バリューセットだとサラダ、パスタ、パン食べ放題。ドリンクバーは、何か注文すれば 自由にセルフサービスでソフトドリンク飲み放題です。カプチーノはまあまあおいしかった。パスタは今一。インパクトなし。麺がとりたててウマイわけでもないし、ソースも パッとしませんでした。音楽も...
  • どれも美味しい!
    4.0 รีวิวแล้ว : 2018.11.12
    生パスタはもっちもちでどれを食べても安定の美味しさではあります。キッズスペースもあるのでお座敷に座れたら子連れでもゆっくりできるかな?しかし少々お高いです。しょっちゅうママ友といけるわけではないかな?笑
  • プレミアムパスタ美味しい
    4.0 รีวิวแล้ว : 2017.08.19
    9号線沿いのユ○クロの隣。パンの食べ放題が人気で、いつも大勢の家族連れで賑わっています。プレミアムパスタはどれを選んでも美味しく外れが少ない。プリプリ海老の濃厚イセエビソースが気に入ってます。プレミアム以外のメニューはそれなりに、という印象。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น