炭火焼肉 田尻 守山店

เนื้อย่าง / เครื่องในสัตว์

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0775826503

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 定員さんの指導
    1.0 รีวิวแล้ว : 2018.12.29
    お肉はほどほどに美味しかったのです。ただ、高いのは霜降りなのか油の塊なのかよくわからないのが出てきてイマイチでした。後、タイトルにもあるように店員さんが私たちの前(廊下ですが)で別の店員さんにどなってたので気分わるかったです。かわいい顔してめちゃくちゃ言ってたのでお客の前ではそういうのやらないほうがいいですよ。もう一つ、忙しいのか知らないですがお客にもせかしてるような態度で接客するのも...
  • 黒毛和牛の美味しい焼き肉屋さん
    4.0 รีวิวแล้ว : 2018.12.22
    週末は行列ができる人気の焼き肉屋さんです。予約がお勧めです。チェーン店の焼き肉屋さんと高級焼き肉の間くらいの価格帯ですが、美味しさは高級焼き肉寄りだと思います。人気があるのも納得です。
  • セットがお得です。
    4.0 รีวิวแล้ว : 2017.09.29
    駅から歩くと10〜15分程度です。焼肉の質も上質で美味しいです。少し高めなので、盛り合わせを頼むとリーズナブルに食べられます。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น