近江牛焼肉結

เนื้อย่าง / เครื่องในสัตว์

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
05031886456

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 職場の上司が特別な日にくるお店と言っていて
    4.0 รีวิวแล้ว : 2022.12.07
    職場の上司が特別な日にくるお店と言っていて、妻の誕生日にお邪魔しました。急遽時間変更して頂いたのに快く引き受けてくださりました、有り難かったです。誕生日のプレートも豪華で大満足、またお肉の説明もスタッフさんがお肉が好きなのが伝わってきて、とても気持ちのよい時間でした。ちょこちょこはいけないかもしれませんが、いつまでもあり続けてくれたら嬉しいな♩と思います。
  • 店員がちょっと…
    2.0 รีวิวแล้ว : 2020.12.03
    若い女性が長ったらしく肉の説明をしてくれるが、そのノリが正直言って鬱陶しかった。あんな学生ノリで接客するよう指導されているのか?苦笑いで対応するのにこちらが疲れました。料理は美味しかったですが、接客のせいで再訪しようと思えません。
  • 狭かったがうまかった
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.02.17
    5人で入店し、通された部屋は狭く、身動きが取れないくらいでした。お肉は少しずつ、数種類の部位が運ばれてきました。ちょっと少なめでしたがお酒を飲みながらなら、十分でした。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น