かき末

อาหารปลา / อาหารทะเล

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0773223532

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • かき料理専門店
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.09.07
    かき料理専門店です。かき鍋が有名で大きなかきがいっぱい入っていて赤みそで食べます。カキフライも大きくて食べ応えあり美味しいと思います。夏場はやっていないので注意してください。むー
  • かきづくしのお店
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.01.14
    広島牡蠣のお店。今回は定食(4,500円)に、蒸し牡蠣(2個800円)、牡蠣の塩焼き(800円)を追加していただきました。年内であれば生牡蠣もいただくことができます。コースの前に蒸し牡蠣と塩焼きを先に出していただくようにお願いをしまして、牡蠣のそのままの味をまず味わいました。蒸し牡蠣はしょうが醤油の出汁でいただきます。コースは、牡蠣の酢の物、牡蠣鍋、牡蠣フライ、牡蠣めしまで。かなりまん...
  • かき末
    3.0 รีวิวแล้ว : 2018.01.25
    福知山に行ったときに伺いました。お店は結構大きく、個室でお料理をいただきました。コースでいただきました。土手焼きが特においしかったですが、カキフライ、かきごはんもおいしかったです。かき好きにはたまらないお店でまた行きたいです。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น