自家製麺 うどん五葵(ITSUKI)

อุด้ง / โซบะ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0363215797

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 田舎うどんをがしがし食べたい時に
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.11.01
    先日孤独のグルメを見ていたら田舎うどんのお店の回でした。そちらは新座だったので遠いなぁと思っていた時に浮かんだのがこちら五葵さん。都内で吉田うどんが食べられるお店です。土曜日の12時頃で店内はカウンター席と小上がりのお座敷席が3つくらいで狭めです。ほぼ満席でしたがカウンターに一席空きが出てすぐに座れました。グループの方もいましたが、一人で来てる方も目立ちますね。男性6割かな。こちらは讃岐う...
  • うどん
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.06.02
    山梨県吉田うどんを食べられて嬉しい。冷やしうどんの方を注文、麺自身力強くて、硬さは半端なくて、でも小麦粉の旨味をちゃんと伝えてきましたね。
  • 吉田うどんをいただきました
    4.0 รีวิวแล้ว : 2017.07.02
    葛飾区で吉田うどんが食べられるお店。休日の昼に行くと街が出てることもある人気のお店です。暖かいのから冷たい、限定など色々提供されています。うどんは黒と白という2種類から選べます。今回は温かいうどん大盛り。肉トッピング。肉は馬肉の佃煮のように甘辛く煮込まれたのがのってきます。キャベツが入ってて野菜も取れるし、かなり歯ごたえのあるうどんはクセになる美味しさでした。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น