Restaurant & Bar Match Point (マッチポイント)鎌倉

ร้านบาร์และอาหารว่าง / ผับ / คลับ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0467253339

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 他のお店がいっぱいで…
    5.0 รีวิวแล้ว : 2020.03.20
    他のお店がいっぱいで、歩き探してていた時に見つけました。お店の雰囲気も良く、こだわって作られている感じがありました。気遣いも素晴らしかったです。また、料理のクオリティも高く、日本人の舌にあう味だったので、最近まで行っていた本場イタリアのパスタなどより個人的には美味しく感じました。強いて言うなら、店内のお客様の人数とスタッフの数が釣り合っておらず、提供に時間が掛かっているのかなと感じました...
  • カレー
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.02.07
    季節の野菜ごろごろひき肉カレーを頂きました。スパイスが効いていて非常に美味しかったです。葉山女子旅きっぷの活用が出来ました。
  • 日曜の散歩帰り
    5.0 รีวิวแล้ว : 2018.09.10
    日曜の夜に初めて伺いましたが満席状態でした!かろうじてカウンターに入れました。ゴルゴンゾーラのリゾットが本当に美味しかったです。インスタで見ていたので楽しみでしたが予想通りの美味しさ!

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น