コンヴィヴィアリテ・イチノセ

อาหารฝรั่งเศส

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0276495784

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 太田市の田んぼのなかにある、本格的なフレンチレストランです。ちょっと分かりづらくて探しました。完全予約制なので、予約して行けば確実です。しあわせにしてくれる、美味しいフレンチです。今度は家族で来ようと思います。
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.12.14
    太田市の田んぼのなかにある、本格的なフレンチレストランです。ちょっと分かりづらくて探しました。完全予約制なので、予約して行けば確実です。しあわせにしてくれる、美味しいフレンチです。今度は家族で来ようと思います。
  • 畑の真ん中、太田でフレンチならここ!
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.09.04
    一流店で修行を積んだシェフが提供するコース料理は絶品です。お店の雰囲気もグッド、個室もあります。ランチは¥4500〜¥6500、ディナーは¥7000〜くらいから。場所はわかりづらいですがぜひ一度訪ねてみてください。
  • フレンチの名店です。
    5.0 รีวิวแล้ว : 2018.05.05
    太田の田舎に、フレンチの名店ありです。完全予約制です。7200円のディナーコースを頂きました。お酒を入れると、おおよそ、一人1万円です。少々高めですが、その価値は十分あります。ホタテと鶏のミルフィーユから始まり、メインは上州豚のグリルでした。食後のデザートまで、丁寧な仕事が感じられ、自信をもってお勧めできます。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น