佐野らーめん ゆたかや

ราเม็ง

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0283231702

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • やっと食べれました
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.02.10
    前から行ってみたいと思っていたのですが、行列がながくてなかなか寄れませんでした。日曜と祝日の中日という事もあり今日なら!!と思い1時ころに行ったら入店出来ました。チャーシュー麺を注文(^^♪麺はコシのあるストレート、スープは澄んでおり旨い!なんといってもチャーシューが臭みがなく程よい歯ごたえ(ω)これまた満足です。これで900円!!おすすめです!
  • ラーメン
    4.0 รีวิวแล้ว : 2018.05.03
    ちぢれ麺の佐野ラーメン屋です手作り餃子が美味しくてオススメです持ち帰りもできるみたいですラーメンの味はまあまあでした
  • こじんまりとした良店
    3.0 รีวิวแล้ว : 2016.04.12
    ちりちりの佐野ラーメンの店です。ラーメン600円、ネギラーメン750円、味は普通に美味しかったです。手作り餃子は持ち帰りもOKでした。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น