料理屋 大三

อาหารพื้นเมือง

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0467229648

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 年末はここで
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.01.16
    ここ数年年末最後の外食はこちらで頂いています。やはり最後は美味しい和食で幸せになり年を越したいと思います。あっというまに5年ですね。これからも美味しい幸せをお願い致します。
  • 完璧に料理とサービスに心酔
    5.0 รีวิวแล้ว : 2018.05.19
    完全予約制という事で、相当敷居の高いお店と思いきや、大将も女将と気安い方で料理は勿論の事、会話も楽しませて頂きました。このお料理でこの価格は信じられないCPです。女将の勧めてくださるお酒の味・香りだけでなく蔵元にまつわるお話も楽しく、お話近くに住んでいたら毎週でも通いたいお店です。素材の多さに加え、会話の楽しさのせいか、覚えきれず写真の説明が不確かです。申し訳ありません
  • また行きたいです。
    5.0 รีวิวแล้ว : 2018.05.04
    無理を行って当日の直前に食事をお願いしました。スペインで知り合い、日本でお店を出されたとのこと。おかみのお酒の知識は素晴らしいです。日本酒、ワインについて教えていただきました。お料理は、丁寧に渾身の技で作り上げられた一品ぞろいです。お刺身はプロが調理すると、こんなにおいしいのかと思うほどです。茶碗蒸しもおいしかったです。スペインの話になると、おかみの目が輝いていました。とても楽しい経験をされたのが...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น