手打ちそば かつら

อุด้ง / โซบะ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0288550238

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 良かったです
    5.0 รีวิวแล้ว : 2022.09.03
    美味しい蕎麦を絶景を堪能しながら食べました。私はお勧めします。忙しそうですが、あのエレベーターも味があって良かったです。湯波そば、天ぷらそばともに美味でした。手打ちであの味であの値段はお得だと思いました。他の方の評価が厳しく驚きです。「人手不足で時間がかかりますので急ぐ方はご遠慮ください」と記載がありましたので待つことは覚悟の上ですよね?そもそも観光旅行ですよね・・・多少待つし暑...
  • 眺望は最高、改善の余地がある
    2.0 รีวิวแล้ว : 2019.11.17
    道路から店主がそばを打つ姿を見ていたので入店。土曜の昼ピークを過ぎた2時前、先客は4組。50年そのまんまじゃないかと思う昭和感あふれるたテーブルとイス、窓からは中禅寺湖と男体山の素晴らしい眺望が開けています。冷たい「一合そば」を注文。5分ほどでお盆に薬味とそばつゆと漬物と箸休めが来て、蕎麦が届いたのが20分後。連れは時間が無いのにとイライラしていた。そういえば、戸隠の蕎麦屋は提供までに時間...
  • 日光ドライブの記念に寄ってみました
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.11.10
    「そば御膳」だったか(1500円)を食べました。そばに天ぷら、舞茸ご飯も付いていますが、そばが美味しいのでそばを更に注文して合計2000円ほどになりましたが、せっかく日光に行っての昼食ですからかまいません。舞茸の天ぷらも美味しかったです。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น