ぎょうざの満洲 鶴ヶ島脚折店

เกี๊ยวซ่า / ขนมจีบ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0492869792

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • みやげ用餃子も直売しています。
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.08.18
    昔は餃子の工場直売所でしたが、ここ数年前から中華レストランも併設しました。メインはやはり餃子、特に皮が何とも言えずモチモチ食感です。他の料理は可もなく不可も有りませんが非常にリーズナブルですね!生餃子、冷凍餃子の直売もあり食べたくなると購入しに行きます(特売曜日も有ります生餃子は直ぐに無くなります)メンマやキムチも販売しており、おいしいので、つまみとしても良く購入します。
  • チェーン店ですが、餃子旨し♪
    4.0 รีวิวแล้ว : 2016.09.14
    久々に満州の餃子を食べたくて、いつもの本社工場の店舗ではなく、行先の近くの脚折店へ♪ 地図上は交差点に位置していますが、実際は関越病院の近くです♪セットで餃子を注文♪ 皮が厚めのモチモチ、ニンニク控えめの焼き目パリパリ、キャベツの甘味と肉汁でタレ無しで味わえます♪麺類は、期待せずに、いえ美味しいのですが、今日は特に茹で過ぎ感が有りましたが、CPでよかとしましょう♪満州ラーメン&餃子(6個)セ...
  • 金額が安くて驚き!
    3.0 รีวิวแล้ว : 2016.05.22
    知人から聞いて、このお店を知りました。餃子とライスを頼んで食べましたが。本当に値段に比べたら、非常に美味しいと思います。家のお土産も買いました。近くにいったらお土産を買おうと思います。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น